So-net無料ブログ作成
検索選択

スイス・ユニリーバのオフィス [製造業]

スイス・ユニリーバはボディケア製品の『LUX(ラックス)』やトイレタリー製品の『Dove(ダブ)』などで知られる家庭用品メーカーです。

09ユニリ1.jpg

世界的な日用品メーカーのオフィスは意外にもとてもユニーク
アーティスティックでありながら、マイホームのようなくつろぎ感のある心休まるインテリアが特徴的です。

09ユニリ2.jpg

自然な外光の入るワークスペースは落ち着いた雰囲気で、仕事に集中できる環境が整っています。

09ユニリ3.jpg

ユニリーバの製品がディスプレイされたスペース。
デザイン性の高さに加え、ソフトでリラックス感の高い色使いが親しみやすい企業イメージとマッチしていますね。

ボディケアやトイレタリー分野だけでなく、クノール(食品)やリプトン(紅茶)といった食品分野のブランドも手掛けているユニリーバ。
企業コンセプトである「より良い明日を創るために」は、こうしたオフィスのデザインにも表われていると思います。

おすすめリンク




    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この記事のトラックバックURL:

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。